ライフル!

おはようございます!




昨日は頭痛と吐き気をガマンしながら仕事して疲れました・・・・・

まだなんとなく体の節々が痛いですが・・・・あ!熱を測ればよかったな・・・・


今日も頑張って仕事しましょ!





さて!仕事の前にデスティニーのビームライフルル!












イメージ 1

ちょっと違う?・・・・・

ノーマルだとちょっと貧弱に見えるので、なるべく簡単でイメージを変えすぎずに・・・・・



銃身を短くするのもいいと思ったのですが、切る勇気がなかったのでボリュウムバランスを調整!

カバーパーツを白くして取り付け位置を1段前にずらしてみました!(悩んだ末にそれだけか・・・・)


中央の赤い別パーツ化されたスイッチのような部品は黒く塗って目立たなくしました!

赤いままだとおもちゃっぽい感じがしたので・・・・・おもちゃですけど・・・・・
(マイナスモールドとメタルリング装着で結局目立ってしまった?・・・・)

あとはスコープ形状を少し変更しましま!




本日の報告は以上です!(最近ネタ薄!)





最近物欲がなくなってきて寂しく思っていましたが、急にカメラがほしくなりました!

現在使用しているカメラに不満はない・・・・・ですが・・・・・






さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts