最終回!いきま~す!

おはようございます!




なんか今日のPCの画面いつもと違う・・・・

一番下のバー?が青いし、右上の画面を消すボタンとかすごいちっちゃい・・・・・

そろそろ限界かな・・・・・





とりあえずアストレアで必要なパーツを注文しました!(PCの話はどうなったんだ?)

はい!作る気マンマン&肉まんです!





さて!昨日はRGガンダム出撃させました!

新しい撮影ブースや水準器などを使って楽しく撮影しました!

今回は珍しくアクションポーズにも時間をかけました!


なんたってRGは「動く完成品」みたいな宣伝文句ですもんね!












イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ははは!相変わらず不自然なポーズのものばかりですが・・・・・

早々の入札ありがとうございます!





んでもって、コレにてRGの書庫タン終了です!





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts