実在するのか?・・・・・

おはようございます!














イメージ 1


これって・・・・実在するものなんでしょうか?・・・・・


娘のおもちゃ箱で発見して値切って買ったのですが・・・・・

レアモノですよね・・・・・

まさにツチノコ級かと・・・・


お湯をそそぐのかな?

湯切りは必要なのかな?

肉まんバージョンもあるのかな?


「情報求む」って感じですね!









イメージ 2

デスティニーも順調に進んでいます!

なんとなく気になっていた合わせ目は、思い切って消しちゃいました!

削り取ったフィンはプラ材を貼り付けただけだと断面が目立つのでペーパーシコシコ!









イメージ 3

先日発売になったHiQ特別カラーの「シャンパンゴールド」塗ってみました!

想像より黄が薄いので「シルバーの親戚」って感じでした!

T-09メタリックマスターで希釈しましたが、粒子が細かいのかな?

輝きが良いような、普通のシルバーとは違う輝きです!

「サンセットゴールド」も何かで試してみたいですね~!




さあ!今日も最高の1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 今年もサンタボックス発売するらしいですよ~ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts