特注カラー登場!

おはようございます!




新製品情報です~!





メルマガなどですでにご存知の方も多いと思いますが、HiQ特注カラーです!




イメージ 1

メーカーはガイアです!

市販されていないゴールドと言うことで気になっていました!




イメージ 2

シャンパン」はすっきりとしたキレイな金!

「サンセット」はカッパーをイメージさせる赤みの強い金です!

以前Mrのカッパーを買ったことがありましたが、
使ってみたらラメが大きくて使いにくくて一撃で撃破でした・・・・・「サンセット」楽しみです!

あまり大量には使わないカラーですが、なにかで試しに使ってみたいですね・・・・





イメージ 3

ツルツルした厚紙の商品一覧表です!

かっこいいです・・・・わかりやすいです・・・・やはり902はアナログだと実感しました!

コレを見ていたらNC-05「オレンジ&ブルー」11月下旬発売になってました!





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 特注カラーはココでチェック ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts