HGダブルオーガンダム?・・・・・

おはようございます!






巨大な~♪敵を~♪ぶてよ~♪ぶてよ~♪ぶてよ~♪・・・・・ガンダム♪♪





いつもお風呂で歌っているからかな?・・・・・













イメージ 1

ガンダム好きですよね?」って・・・・・近所の人にもらいました・・・・・(汗)





出張で飛行機乗って買ったらしいです・・・・・

メガサイズの存在はオークションでなんとなく知っていたのですが、ダブルオーもあったんですね!



パッケージの青いダブルオーがかっこいいです!









イメージ 2

中身はナントカコーティング?・・・・・ツルピカしてます!

ありがたく積み上げさせていただきます!





さあ!今日もステキな1日になるように巨大な敵をぶちましょう♪ポカン!ポカン!


↓ シャンパンとサンセット、どっちが好み? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts