完成しました~!

おはようございます!



特別おいしいわけではなく、むせるようなパサパサ感!

「どうやって食べ進むか」「なんで食べちゃうのか」

考えながら4個入り甘食「とりあえず完食しました~!」



タイトルの「完成しました~」と関係ないですが・・・・




完成したのはRGガンダムです~!

まだ背中の一部はどうしようか迷って工事中のトコがありますが、とりあえず完成です!








イメージ 1

「す、すごい・・・・こ、これがNC-05 1/144デカールの威力なのか・・・・」








イメージ 2

小さいデカールを貼り付ける苦労は報われた気がします!

ベースのガンダムの全体的なイメージはG30ではなく、TV版イメージ+Ver.kaイメージです!
(G30カラーちょっと見飽きちゃったカラー・・・・・ぷぷぷ!・・・・・!!!)








イメージ 3

バーニアは突き出しを短くしたかったので「BSショート」に変更しました!






いや~!パーツが小さいから整面するのにポロポロしましたが、

素で組み立てても想像以上にカチッとした仕上がりで自己満足です!



この小ささで違和感なく収まっているNC05は「見事」の一言かな?

小さいですが、小さいからこそ?余白が無いデカールは使いやすく場所を選ばない!気がします!

今回はGFFを参考に赤いデカールで統一するようなイメージです!
(一部同一デカールが足りなくなって違う色が混ざっていますが・・・・)



ほぼストレートなので途中経過も無くこの書庫タンも完成、終了になります!

後日仕上げ+出品用の撮影時にもう一度お披露目できるかな?・・・・



さあ!今日から神奈川902地方は11月です!
 ステキな11月になるようにニコニコ元気にロケットスタートで頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts