パワーアップアイテム?購入!

おはようございます!














イメージ 1

先日オークションで物色していたら気になる本を発見!

この手の本って定価だと高いんですよね!

安いし効率よく同じ方から3冊まとめ?買い!













これまた先日もらってきた一眼のカタログを見ていたら「デジタル水準器搭載」なんて言葉を発見!

想像力たくましい902の妄想は暴走してほしくなって・・・・・デジタルじゃないけど・・・・・












イメージ 2

カメラは買えないのでカメラのカテゴリーで検索したら引っかかったので購入しました!

99%ガンプラ専用一眼なのであると便利な一品だと思ったんです・・・・

やはり三脚より本体に付いている方がいいと思ったし・・・・

縦にも対応している「ツーウェイ?」にしました!






どう使うかというと、このようにカメに装着して使います!








イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5






イメージ 6


カメじゃないです!

カメラの上部に装着して・・・・・





あれ?・・・・・装着したカメラの撮影できません・・・・・




スタイリッシュではないですが、機能が充実していくのは嬉しいことです!

902もコレをアタマに装着して曲がった根性をまっすぐに・・・・・




相変わらず道具に頼る性格は変わらず・・・・




さあ!今日も902は仕事ですが、ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts