KV-1とりあえず?完成です~!

おはようございます!




きょうは朝からバームクーヘン食べました!

1枚1枚剥がすように食べる幸せ・・・・


今日のは「厚切りカットタイプ」だったので「ガブッ」と食べる贅沢を楽しみました!(ちょっと残念)





さて!とりあえずKV-1完成しました~!









イメージ 1

先日購入したガイアの「プレミアムカラー」を試してみたくて・・・・・やってしまいました・・・・


戦争終了後の自家用戦車をイメージしています!

ちょっとした遊び心なので怒らないでください・・・


ところどころヘン?なモノが付いていますが、説明は次回させてください!



さあ!バームクーヘンは何本重なっているのか1本なのか・・・・・

深く考えずにステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts