スペック紹介!

おはようございます!



いろいろあってちょっと不機嫌な902です!




さて!嫌な事はとっとと忘れてKV-1締めくくりのスペック紹介です!








イメージ 1

きのう指摘されてしまいましたが、機関銃は平和のイメージを壊すので撤去しました!

社外のバーニアパーツを使って拡声器を作りました!







イメージ 2

後方機関銃も撤去!

後ろは当然?ラヂオアンテナつけました!

今流行のシャーク型?に対向して、可愛がっていただけるようにネズミのしっぽ型にしました!







イメージ 3

ここにエンジンが入っているんですよね?・・・・・






ボンネット?オープン!






イメージ 4

ボディーカラーから予想していた方も多数いたと思いますが、

なんのひねりも無くノンターボの水平対向型です!

小さいスペースなので直列よりいいですよね!




以上!


コレでKV-1の2号機の書庫タン終了です!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ現金で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts