SD?二頭身?

おはようございます!





なぜか疲れがたまってきたなぁ・・・・・

え?今週末から3連休?・・・・・私仕事です・・・・・





さて!KV-1を作りながら頭違いのKV-2も一緒に作ります!

ストレートに作るので、部品の数が増えるだけですから・・・・・



不人気だと思われるKV-2

キライだったものが好きに変わることが過去に何度かあった902・・・

KV-2も「オマケだから」と入手したモノでしたが・・・・・







イメージ 1

よ~く見ていると妙に可愛らしく見えてきました!

あたまでっかくてSDみたい!ぷぷぷ!



ほら!こうしてハマってしまうと大好きになっちゃうんです・・・・・

ハンサムなお兄ちゃん「KV-1」と幼児体型の弟「KV-2」って感じ?


兄弟仲良く製作同時進行出発進行~!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気に頑張りましょう!



↓ また買い忘れ?・・・・・もう一度追加購入する? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts