追加注文到着しました~!

おはようございます!



寒くなったせいか朝起きると体の節々が痛くて・・・・・夏もそうだったっけ?

季節のせいではないのかな?・・・・・不思議な現象ですね!




さて!先日HiQさんでアクリンなど購入したのですが、

その直後にほしいものがあったので追加注文しました!








イメージ 1


イメージ 2

デカールと磁石です!

デカールは私好みのデザイン満載のNC05(1/144ホワイト)です!

Gガンダムにジャストフィットするだろうし、

RGのシャアザクももうすぐ発売になるから今のうちに1/144サイズの白キープです!


磁石は大好きな北国のイケメン大先生「テクニャンRさん」と

永遠にくっつくように願いを込めて・・・・・


テクニャンR先生も磁石を使ったスーパープレーを公開していたので真似して買ってみました!

とりあえず冷蔵庫にくっつけておきましたが・・・・



今回はポイントを使って割引になったし、メール便発送可能だったので送料も安くてよかったです!

 

さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ お買い物近道です! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts