まだまだ?もう少し?

おはようございます!



朝晩の風は少しさわやかに感じますが、お日様が出てくると「ぷ~」と急に暑くなります!

神奈川902地方はまだまだアイスがおいしい日が続いています!

そろそろ肉まんが恋しくなる季節のはずなのですが・・・・・



さて!Zガンダムはまだ楽しくシコシコしてます!





イメージ 1

ペーパーの当てにくい部分に「えくぼ」があるんですよね・・・・




イメージ 2

無理せずプラバンで対応しちゃいました・・・・




イメージ 3

飛行機模型を参考にスジボリも少し追加しました!

イロイロなサイズのガイドテープがあるのでラクチンチンにできました!




さあ!今日もアイス片手にステキな笑顔で充実した1日になるように頑張りましょう!


↓ 3mm6mm便利です! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts