キッズとは?・・・・

おはようござります!



すごく久しぶりに雨みたいです!

まだ小雨ですが、これから台風の影響で大雨になるのかな?・・・・・





イメージ 1

じゃ~ん!

902は星とか星座、宇宙とか天体とか変態とか好きなんです!






イメージ 2

引いたり回したりカラクリがいっぱいの楽しい本です!

(絵が多く、字が少なくて良いと思いましたが、それでも少し難しかった・・・・)




イメージ 3

土星のわっかはいまだに神秘的です!




イメージ 4

最新の天体情報は子供の頃と少し違い、研究、解析が進んでいることを実感しました!

先日話題になった「ハヤブサ

コントロールしていた宇宙科学研究所と部品を展示していた博物館はウチから10分ぐらい!


だからここに住んでいるわけではないのですが・・・・・




さて!Zガンダム!ちまちまクッキング~!


最近「その凹モールドの意味は?」「何のために?」って気になります・・・・



イメージ 5


イメージ 6

試行錯誤、脳内口論を繰り返し、マユゲとラルちんも激しく口論!

結果は勝手な解釈でフラップだったり、ダクトだったり・・・プラバンで追加処理しています!


良い案が浮かばない部分は「鉄板の強度アップのための凹」と解釈して無理に触らないように・・・・・




いよいよ夏の暑さもラストスパート?

買い込んだアイスをガンガン食べて、肉まんシーズンの準備開始です!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts