小細工・・・・・・

おは・・・・こんにちん!



朝一で耳鼻科に行ってから、おもちゃやさんへ・・・・

おもちゃやさんでニュースがあったのですが、公表していいのか不明なのでパス・・・・・


暑い日が続いているせいか、小学生の娘と同様にいまだ夏休み気分から抜け出せません・・・・・


ZガンダムはWR方向からデコデコできないかと試行錯誤しております!



イメージ 1

テールスタビライザーはエバグリのスリットを貼ったり、整流板らしきものを付けてみたり・・・・



イメージ 2

こんなふうに風を切るイメージかな?・・・・・



イメージ 3


シールドはWR時には機首?になるので飛行機模型を参考にライトニング・ストリップをつけました!


変形もあるし・・・珍しくいろいろ考えながら作業をしているせいか作業遅いです・・・・

でも楽しいです!!

アレをやったらコッチも・・・・ってエンドレス・・・・・

やってみたけど気に入らないからやり直しって・・・・・エンドレス・・・・・



さあ!今日もアイスを食べてシャキ~ン!とニコニコ元気に頑張りましょう!



↓ 902のオススメはガイドテープ3mm+6mm ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts