ボディ・・・

おはようございます!



夜中に・・・・・・

暑くて目が覚めて、トイレで目が覚めて、「バキッ!」と柱が鳴って目が覚めて・・・・・

朝、すっきり目が覚めない902です・・・・・



仕事や子供の夏休み、異常な暑さでプラモデル製作に集中できません・・・・・

しかし!「なんだ!かんだ!」言っていた子供の夏休みも今日までです!


子供達にとってステキな思い出になったかな?

オレにとってステキな思い出になったよ!感謝!



さて!考えてみるとZガンダムはVer2.0+ガレージキット+HG=たぶん3体作っていますが、

WRに変形させたことないです・・・・

今回は変形も考えながらデコレーションしたいと思っています!


それとは関係ない部分ですが、水兵さんのような?頭の後ろの板の裏側が気になりました!

凸凹していますが、もう少し違う形状のほうがいいと思いまして・・・・




イメージ 1


イメージ 2



あまり見えないトコなので少し付いていれば説得力?少しアップするかと・・・・


しかしZガンダムってやっぱカッコイイですね・・・・

かっこよく完成できるように流れ星にお願いします~☆



さあ!今日も暑さに負けないようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 今流行の避暑地かな? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts