あたま!

おはようございます!



子供達の夏休みも残りわずか!

新しく見つけた山の上の公園へ川遊びに行ってきました!

きれいな公園で楽しく遊べました!



さてさて!

Zガンダムのゲート処理と整面はだいたい終わりました!

次はデコレーションです!


変形させるため、干渉しないように・・・・・う~ん・・・・・




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



アタマはとりあえずノーマルのフェイスパーツとショートフェイスを交換可能にしました!

1粒で2度おいしい!お好みに合わせてチョイスできるようになっています!


アタマのデコデコはあまり過剰にしないほうが良さそうかな・・・・・

メタルバルカンと・・・・・

と思いつつ・・・・ダクトの前に3本のフィンを付けてみました!


いや~!可動箇所が多いのでゆっくりゆっくり作業進行です!



さあ!まだまだ暑いぞ!今日も輝く汗でエースを狙え!そんな気分で頑張りましょう!