今日は完成品

イメージ 1

おはようございます!
最近グフカスタムの部品の写真ばっかりだったので、
久しぶりに過去作品データから完成品の写真を持ってきました!

「1/60RDフリーダム」です!
大きいプラモデルはやっぱ迫力があります!
PGなどと違って、RDは大きいだけですけど・・・
羽も大きいから飾るのに困った記憶があります!

グフカスタムはいよいよつや消しクリアーを塗るだけになりました!
今週末には完成するかな???

昨日は早速次のプラモの作戦会議をおこないました!
いよいよ念願の?MGサザビーです!(やっぱり新しいキットではありませんね・・・)
大好きなシャアの最後の機体だから手を出さずにいたのですが、
先日のキャンペーンのカードほしさに購入してしまいました!
買ってしまったら作らないと次には進まないと決めているので、開封しました!

でかい!わかっていてもでかい!とにかく箱がでかくて扱いにくいです!
さてどう作る?
基本的にメーカーの作ったものを素直に作りたいですが・・・

ちょっと自分のイメージとは違うかな・・・

GKを利用するのもありかな?・・・
しかし8000円のキットに30000円~の改造キットを使うのはコストバランス悪いよね・・・

無改造で作っても、ディテールアップすればそれなりにかっこよくなると思うけど・・・

とりあえず仮組からはじめてみましょう!