うきゃぁぁぁBOX!

おはようサン!ニイ!イチ・・・・・ドカ~ン!



ドカ~ン!といえば、爆発した肉まんの原因はなんだったんでしょう・・・・・

あれっきり連絡ないなぁ・・・・・




さて!タイトルを見て「ピン!」ときたニュータイプもいると思いますが・・・・・








イメージ 1


なんと902にもステキなレディーから荷物が届きました!

「めぐち*こ」さんから金なら1枚、銀なら5枚の
 「元気がでるうきゃぁBOX」いただいちゃいました!



なんでウチに?

902もらっていいのか?



3秒後に開封






イメージ 2


おぉ!アチラのチラシの詰め合わせです!

ご丁寧に「鼻をかんでも尻を拭いてもOK」みたいにクシャッと揉んでありました!



あ!コボちゃんの切り抜きを送った仕返しか?・・・・なるほど!




1枚1枚お中元商品の宣伝を見ながらたたんでいたら、その下に色々はいっていました!




イメージ 3


ラブレターも入ってました!

内容はR18指定なので小さく読めないように処理しました!


「1週間以内に同じ内容を10人の友達に送ってね!」って・・・・・優しい人なんですね!



中にはいっていた「素敵なモノ」は後日改めて紹介させていただきます!



めぐちょんこさん!元気のプレゼント感謝です!

元気ビンビンになりました!

いつまでもお友達でいてくださいね~!




あった事がない人達と趣味を通じていつの間にか「絆」が出来ている!

北から南の島まで仲間がいるって902うれしいです!



パソコンて苦手ですが「どこでもどりゃぁぁぁ!」・・・・・違う!「どこでもドア」みたいですね!



さあ!今日も元気モリモリ!ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



イメージ 4


 ↑押せなくてもカッコイイから貼ってます!