うきゃぁぁぁの中身!

おはようございます!!



去年から見たかった「サマーウォーズ

笑いと涙が滝のように・・・すごく良かったです!



古いDVDデッキで録画したら、真っ黒な画面に音だけ・・・・・限界か?・・・・・




さて!先日の「うきゃぁぁぁBOX」の中身を紹介しちゃいます~!どん!どん!ぱふ!ぱふ!




イメージ 1


いろいろ詰め合わせになっていました!

高級品の「ガンプラヌードル?」ガンダム&ザク入っていました!




イメージ 2


英語のパッケージの商品も・・・・・

902英語はかなり苦手ですが、想像力は豊かなほうなので中身を推測できました!


これは「入浴剤」と「ボディスポンジ」の「お風呂大好きセット」だと思います!




イメージ 3


問題のR18パック・・・・・これは衣類のような感触・・・・・

たぶん使用済みの・・・・・これはかなりうれしいですね・・・・・期待で???膨らみます!





イメージ 4


出てきました~!ジンギスカンセット?やぎ?ひつじ?・・・・・違いがまだワカラン・・・・

使用済みパ*ツかと思ったら違いました!

これはプールに行く時に状況にあわせて水着の股間に仕込む「たくましい男セット」(助かります)





イメージ 5


プールで小銭を持ち歩くサイフ?




イメージ 6


違いました!

これは「忙しい時にネコの手も借りたい時のネコの手」ですね!




いや~!良く902の「顔に似合わずかわいいのがスキ」な好みがわかりましたね!

ジャスコリラックマグッズコーナーで一人ニヤニヤ見ていたのを知っていたのか?




本当にたくさんのうれしい贈り物感謝です!

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



イメージ 7


 ↑新製品チェック!チェック!