センスがほしい・・・・・

おはようございます~!


暑いですねぇ・・・・・溶けちゃいそうです・・・・・





さて!のんびりZガンダムシコシコしてますが、部品数が多いです・・・・・


変形システムを残すために大きな改造は「しない!やらない!できない!」三拍子揃っています!

本当は皆さんみたいにバリバリ改造できるようになりたいのですが、ウデもないしセンスもない・・・・


センスのある人たちの頭の中ってどうなっているんでしょうねぇ・・・・・・


902の頭の中のセンスは・・・・・





イメージ 1


机の横のミニ扇風機のスイッチにイタズラ・・・・・センスがキラリ?ははは!





イメージ 2


「ホンだのフィットを買ったらこうするんだ!」って・・・・・カタログにイタズラ・・・・・ははは!





イメージ 3


センスのない902に天の助け・・・・・か?・・・・・





イメージ 4


ポイントで申し込んでいた「どうぶつの森のセンス」予定より早く到着!うれしいです!



「使わないくせに子供達に自慢して意地悪なオヤヂ!」

妻にバッサリ切り捨てられながらも「パタパタ」してみるとアイデアが!!!!!


先日のZのフェイスパーツの違和感対策がひらメキメキ~!


やはりコレは「センスが+1アップするアイテム」かもしれない・・・・・






イメージ 5


イメージ 6


調整してみた結果、自分的には合格です!

自分的にはネ・・・・・自己満足なんです・・・・・(あんまりココは突っ込まないでネ!)




イメージ 7


空冷エンジンは厳しい猛暑ですね・・・・・




さあ!オデコに保冷剤を貼り付けて今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



イメージ 8


 ↑ ココを剥がして「あたり」が出たらもう一本!

↓ ウソ!ウソ!怒らないでココからGO! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts