センチ・・・?

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪



おは・・・・こんにちん!



あち・・・・



あっという間に8月になってしまった・・・・・べつに後悔してないけど・・・・・





さてさて!

コソコソ製作活動もだいぶ落ち着いたのでミッションZに集中していきたいと思ってます!






イメージ 1

ノーマルの顔です!(ハンサムですね・・・)

ちょっと面長でイメージと違うのでセンチなイメージにしたいのですが自信がナイ・・・・


Zはヘッドユニットの部品割?がいいので、ノーマルフェイスと交換できるように逃げ道を・・・・




イメージ 2

こんな感じに・・・・・・

このままではちょっと微妙かな・・・・・調整しないとネ・・・・・

どのように交換式にするのか?可能なのか?・・・・・厳しい戦いになりそうですが・・・・・




ガンダムって面白い?

中古でDVD買おうか検討中です・・・・・




さあ!暑いのでアイスは解け落ちる前に食べましょう!

今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




イメージ 3


 ↑あはは!入り口は↓です・・・・

↓ ココ!ココ!コケッコ~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts