でた・・・・

おはようございます・・・・



昨日の夜にパソコンを使っていると何かを感じました・・・・






なんと!!!


右30センチの目の高さにツノの無いクワガタ?!!!!!





戦闘機の脱出装置みたいに902はイスから50センチぐらい着座姿勢のまま飛び上がり脱出!





「撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ~!」

アムロと同じように震える手でゴキジェットを敵めがけて発射!




なんと敵は下にぶら下がっていたコンビニ袋のゴミ箱へ落下!

袋の中でガサガサガサガサ・・・・




「ミライ!コンビニ袋切り離せ!白兵戦だ!」




うう!いつ出てくすんだ・・・・・


飛んできたらよけれるのか?・・・・・・




妻を呼ぶとバカにされるので一人でやるしかない・・・・・・




戦う理由はなんなんだ・・・・・ララア導いてくれ・・・・・・・





「だあぁぁぁぁぁ・・・・・・ブシュ~!!!!!バン!バン!バン!!!!!涙!涙!涙!」


大量のゴキジェットとチリトリパンチをお見舞いして戦線離脱!



夏の夜の背筋も凍るような902の恐怖体験でした・・・・・







イメージ 1







イメージ 2

イメージ 3

仲良しの「ケンちゃん」からアシモグッズいただきました!感謝!




イメージ 4


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts