暑いからミニ・・・・・フィギュア?・・・・・

おはようございます!



暑い日が続いています・・・・


最近のオヤツは駄菓子のような小さいカップのフルーツゼリー!

カロリー低そうだし、冷やして食べると想像以上においしくて夏には最高ですね!


脂肪燃焼促進のためお酒も週に1~2日だけ!

それ以外は「アセロラジュース」をロックで!

つまみが無くてもいけますよ!風呂上りに最高です!




さて!プラモデル!

相変わらず製作ネタに乏しく・・・・・




イメージ 1



イメージ 2


ユニコーンパイロット「バナちん」

コレも良く出来ているのでスキです~!

パイロットも操作パネルとかペダルまで付いててすごいですよね!

組み込んでしまうと見ることもほとんど無いと思いますが・・・・・




本日コレにて終了!ははは・・・・



暑さのせいかパソコンが挙動不審です・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



イメージ 3


 ↑ 押してもダメ? ↑

↓ 怒らないでココからGO ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts