あついぜ・・・・

おはようございましゅ!しゅ!



暑いです・・・・

きのう車を洗車機にかけましたが、その間エンジンを止めるのがお約束!

しかしあまりの暑さに気持ち悪くなりそうだったので途中でエンジン始動!

普段外に出ない私には危険を感じる暑さでした!



プラモネタは買い物にも行っていないので特にナシです・・・・



つまらないので

完成品ファイルをガサゴソ・・・・



イメージ 1


イメージ 2


そういえばコレもHGで発売されるんでしたっけ?


あ!RGも発売になったかな?

RGは次に出るシャアザクが気になります!



さあ!とろけそうな暑さですが今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



イメージ 3


 ↑ 押してダメなら引いてみて! 

↓ 怒らないでコチラからGO! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts