たまごバルキリー出来た!

おはようございます!




先日RANRANさんにいただいた「超カワイイたまごパイロット」

あの一件には大きな問題がありました・・・・




そう・・・・




902は「たまごバルキリー」持っていないんです!




先日購入したのは「しりあすバルキリー」・・・・



アレに乗せるつもりでしたが予想以上にたまご体型で断念・・・・・・




それにキャライメージは「黄色とドクロのホイ・ロッカー」・・・・・発売を待ってみる?




とりあえず入手困難みたいだし、先日シリアス2個買ったし・・・・・作ってみる?






イメージ 1


作ってみた!




イメージ 2


ハンドル?・・・・・このほうがお似合いかと・・・・・・




イメージ 3


三輪車のようなジェットサウンドを残して飛び去る・・・・・・か?・・・・・・


ドクロマークが付いていませんが、イメージの黄色いボディと開閉式?のクリアーなキャノピー!




あはははは!笑って許して~!(RANちゃん!笑って!笑って!)


「やらなきゃいけないことがあるときに限って関係ないことに妙に集中してしまう・・・・・・・・」




さあ!今日もステキな1日になるようにタマゴを食べて頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts