センチメートル?センチメンタル?センチネル?

おは・・・・・こんにチン!




今年の夏休みのホテル予約しました~!

渋滞対策にバッテリー交換してきました!(車が古いからアチコチ心配ですが・・・・・)

渋滞対策「その2」ポンタブルDVD買おうか検討中・・・・
 (妻が背中を押すのでたぶん買うと思いますが・・・)



しかし暑さのせいか製作が思うように進みません・・・・・


オラザク用の作品がどうにもこうにも・・・・・はぁ~・・・・・




ミッションのZガンダムはイメージトレーニング中・・・・・

変形機構は残したいということなので、大きな変更ナシでデコレーション重視の予定です!

ただ・・・・顔は面長で902の好みの顔ではないのでフェイスパーツをなんとかしたいです・・・・

Ver.1.0の顔のほうがセンチネルっぽい?

大きいけど形はコッチのほうが好きなんで、参考にしたいと思います!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




今日も人形遊びで終わりです・・・・・ははは・・・・・

さあ!今日も元気に頑張ったね!いい夢見ようぜ!おやすみなさい~!ZZZzzz・・・・・


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts