封筒で燻製?・・・・・感激!

おはようございます!




昨日モッコリした封筒が届きました!


イメージ 1



ぴゃ~!これは・・・・


とりあえず長旅の疲れをマジックリンとクレンザーで洗い流して・・・・




「すばらしい」

想像通りのすばらしさ!

ビーナスもモナリザもビックリです!









イメージ 2



愛するRANRANさんの複製です~!

私のイメージでは年齢的にドクロマークの「ホイ・ロッカーさん」かな?・・・・・




イメージ 3



多く語らなくても素晴らしさは伝わりますよね・・・・



うれしいので1曲・・・・

「キュ~ン♪キュ~ン♪わた~しの彼は♪パイロ~ット♪くれた~♪」


下地処理とか色塗りとかメモがありましたが・・・・

このままで可愛いのでこのままでも・・・・




いや~!まさか伝説のツチノコ「RANRANさん」から頂き物とは・・・・・

あまりのうれしさに支離滅裂な記事ですがお許しください!



とりあえず最優先で問題を解決しないと・・・・



RANRANさ~ん!本当にありがとうございました~!ございました~!ざいました~!ました~!・・・

き、聞こえたかな?・・・・

本当はフィギュアよりアナタがほしい・・・・・言えませんけど・・・・・



いや~!びっくりなお届けもモノの報告でした!

RANRANさん!感謝!感謝!です!


「素晴らしきブログ仲間に乾杯パイ!」



さあ!ポケットにフィギュア入れて!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts