D型がスキ・・・

おはようございます!




先日仲の良い、ある会社の専務さんの愛読書を見せていただきました!


気に入ったページがあったので写真に撮らせていただきました!





イメージ 1







イメージ 2


どうです?

なんか疲れた心が「ぷっ!」って少し軽くなりませんか?




イメージ 3


ね!逞しく見えますよね!



こんな短編がたくさんつづられているボロボロのポケットブック・・・・



902も「やるだけやってみよう」と思います!






イメージ 4


大好きな「アノ人」の影響を多大に受けて、私には無理だと思っていた飛行機購入・・・・・


「やるだけやってみよう」・・・・・




イメージ 5


マニアック?第1話に登場した複座のD型が昔から好きなんです!

いや~かっこいいです~!





イメージ 6




・・・・・限定品に釣られてこんなD型も発売されていたので同時購入!

マクシミリアン?だっけ?・・・ミリア?だっけ?・・・大好きなキャラクターの結婚式用のD型!




「初体験?」「ひと夏の経験?」「フデおろし?」「ヤケド?」

「経験に損はナシ」と思い込んでヒマが出来たら作ろうと思います~!





イメージ 7


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts