恋のようなお買い物?

おはようございます!




気が付けば7月・・・・

つい先日6月になったと思ったのですが・・・・・・・ナニシテイタノカ・・・・・






さて!少し色っぽいタイトルですが・・・・・




私の場合・・・新製品や思い付いた道具など、いざ買いに行くと売ってない・・・・・

売っていないと無性にほしくなって探し回るのですが入手できない確立90%以上・・・・・


「無いのは買うなということか?」と思ってあきらめますが・・・・・


先日も限定?の塗料に逃げられました・・・・・

以前エアブラシ用に購入した「キムワイプ」も使い勝手が良かったので
 追加購入しようと思いましたがあれ以来見かけなくなりました・・・・・


で・・・・・





イメージ 1


なんとなく暇つぶしにお店に行った時にキムワイプを聞いたらラジコンコーナーにあった・・・・・





イメージ 2


気になっていたクリアーカラーもなぜかチン列されていた・・・・・





イメージ 3


入荷不明のプレミアムアム高級塗料もチン列されていた・・・・・





イメージ 4



追えば逃げて、忘れようとすると現れる?

ココであったが100年目?


キット<材料のバランスの悪さを一瞬考えましたが購入です!


さあ!今月は出入りが激しそうな予感がしますがニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts