HiQ新製品情報~!パワープッシュ編!

おはようございます!



サッカー日本代表の皆様お疲れ様でした!

感動をありがとうございました!




さて!本日はパワープッシュ編!

商品はシートが厚くなって使いやすさが倍増した新しくなったマスメツールです!




イメージ 1


イメージ 2

マンガで使い方が裏に書かれています!

タミヤのモコちゃんとラビくんを思い出します!





イメージ 3

前回気になっていた斜線タイプを入手できたので試してみました!




イメージ 4

切って貼ってポンチでポン!



イメージ 5

ピンバイスで穴をあけて面取りビットで仕上げれば「あっ」と言う間にブチ穴完成!




イメージ 6

プラバンだと魅力半減?

どこにでも落ちているRX78のスネパーツでも試してみました!




イメージ 7

切って貼ってポンチでポン!




イメージ 8

面取りビットでコショコショして出来ました!





シートが厚くなって長持ちするので1度で捨てずにツメやデスクスタンドに貼り付けて保存?

2度3度使えるので経済的!

この商品もポケットに入れておきたい常備薬のような存在だと902は思いました!




本日で今月の新製品情報終了です!

気が付けば6月も最終日・・・・・早いですね・・・・・



さあ!ステキな7月に出会えるように今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 気になる商品はココでチェック! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts