バタバタ・・・・バタコさん!

おはようございます!




今さらながらあせってます!!!

あと1ヶ月で子供達の夏休み・・・・

日頃休みが合わないので夏休みぐらいはいっぱい遊んであげないと・・・・・


するとガンプラ製作はスピードダウンを余儀なくされます・・・・・


オラザクと平行してブログネタ用の製作も・・・・・って・・・・・


できるかな?・・・・・できるかな?・・・・・無理だよな・・・・・




MGはヘビーなのでやはりHGかSDを買ってこようかな・・・・

HGやSDも塗り分けなど意外に手間がかかるかもしれないか?・・・・・




とりあえず熟成させていたキットを一つおろしてみました!





イメージ 1


シードシリーズ好きなんです~!

ストフリとデスティニーは特にスキ!スキ!

ストフリも積んでありますが、

すでに3個作っているので今回はデスティニを作ろうかと・・・・作れれば・・・・・・




次の更新までには答えは出ているはず・・・・・たぶん・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




デカール発売遅れそうです・・・・待ちどおしです・・・・

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts