フィギュアな時間・・・

おはようございます!



オラザクの製作がすすまないです・・・・

なんかのらないって言うのかコンセプトに迷いがあるのか・・・・



そんな中で昨日三郎さんのブログでアスランのミニフィギュアを拝見しました!

超きれいに塗り分けられていて感動しました!



ミニが好きな902も興奮してシンとステラ塗っちゃいました!

まだトップコートしていませんが・・・・









イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7



マユゲとラルちんの友情出演でショートストーリーにしてみました!

なんの意味もない無駄にダラダラしているいつもどおりの902劇場になっています・・・・・



さあ!朝から脱力しちゃいましたが今日も楽しい1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts