完成!・・・かな?

おはようございます!



振り返れば・・・・・出来なかったことが出来ていることに気が付く・・・・・

経験の積み重ねは無駄ではないこと・・・・・

目標に向かうことの意味・・・・・




さて!ようやくルージュ完成です!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

とりあえず本体だけの写真です!
(902はストライクの本体だけの姿けっこう好きです!)

目標には程遠いかもしれませんが、ストレートの1号機に比べれば満足です!

今回はデコレーションやスジボリなど怖がらずに挑戦してみました!

自分のイメージを表現することは難しいけど楽しいですね!

これからは無理せずコツコツ積み重ねていきたいです!

毎度の出品用の写真でこの書庫タンは終了になります!



次回は地味なMSかな・・・


さあ!今日はちょっと寒いですがステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts