ねえ知ってる?・・・・・

こんにちんわ!


4月の中間地点通過しました!

この時点でお財布軽いです・・・・

たいして買い物してないのに・・・・・


答えは「最初から少ししか入っていないんです」あはははは・・・・・・ガクッ・・・・・



さて!先日暗い部屋でプラモの箱をひっくり返してしまいました!

ときどきやってしまいますが、異次元に吸い込まれるなんて事は無いので、意地で探します!





ないです・・・・・

無事に全部回収したつもりで安心して数日経過・・・・・部品が一個ないです・・・・・

毎日自分で掃除機掛けているトコなので、異次元ではなく掃除機に吸い込まれたか?・・・・・

毎回ごみポイしているので・・・・・意地で探しましたが・・・・・・泣くしかないですね・・・・・


付録のプラモの部品は注文できないだろうなぁ・・・・・


イメージ 1


イメージ 2

涙のど根性でプラバンで作ってみました!

幸い先日落札した3号機のパーツを参考にすることが出来ました!

外部から見えない部分なのでアンテナの保持と可動を維持させることに成功!

涙が出るほどうれしかったです!


イメージ 3

HiQさんでプレゼントキャンペーン始まりました!

立場上なるべく遠慮するようにしてますが、今回のメルマガ情報は気になる物がいっぱいでした!

キムワイプがショップに売っていたので買ってみました!

ロシア戦車をいっぱい在庫したので塗料を追加購入しようと思ったら・・・・・売り切れ・・・・・

前期型用の緑がスキなのですが前期型用だけ売り切れ・・・・・後期型用を1本だけ購入!


最近オリジナル?の消しクリを調合していましたが・・・・納得できずにどんどん増量!

さすがに限界を感じたのであきらめてフィニッシャーズのフラットコート購入!

ガイアのほうが安くて大瓶なので迷いましたがガイアは好みにするためには調整が必要なのでヤメ!

感動するほどではないのですが、調整不要で安定しているのでちょっと高いですが決断しました!

調整剤いらないからもうちょっと安く・・・・言わない!言わない!

HGザクF2の緑と白がいっぱい入荷してました・・・・・ガマン!ガマン!


たったコレだけでお財布の余力はさらに心細くなりました・・・ふふ!認めたくないものだな・・・・


さあ!箱根は雪です!すごい寒いですがニコニコ笑顔で今日も元気に頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts