とりあえず完成!

おはようございます!


昨日メールビンが届きました!

いや・・・・ビンじゃないです・・・便です・・・あ!ソコはこだわらなくていいとこですね・・・・


昔からこんな902に優しくしてくれるWRYさんからラブレターいただきました!

中身は902が興奮するモノです・・・・


まだ途中までしか中身確認していませんが最初の10分でとりあえずビンビンです!(またビンか!)

緑のタヌキほしくなりました!


これからもお世話してください・・・・・よろしくお願いします!



さて!タヌキじゃないですが緑の戦車完成です!

朝からウェザリングツールを使ってとりあえず完成しました~!

朝からこんなことをしているお父さんは大丈夫?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



組み立て式?の履帯は少し手こずりましたが、たるみ表現がカッコいいですね!

まだまだ未熟ですが、前回のⅢ号戦車よりは少しスムーズに製作できた気がします!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts