足付き!

おはようございます!



相変わらず生活リズムが不規則です・・・・・


戦車塗って放置・・・・乾燥中です・・・・

ルージュは気が向いたときにさわってます・・・・ 


1/48ユニコーン仮組みしちゃいました・・・・・



イメージ 1


今回は背中に差し込むHG用のスタンドをひっくり返して接続できるようにしました!

土台はアクションベースのオマケのような小さい四角い物を使用してます!


本体が浮いたので胸の部分を少しだけ延長しました!



物忘れが多くなってきた902は一つの物を集中して製作したほうがいいと思うのですが・・・・・

なんで我慢できなかったんだろう・・・・・


果たして最初に完成するのは・・・完成させなくては・・・あぁ・・・ちょっと心配パイ・・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts