腰の動力パイパイ!

おはようございます!


昨日東北地方で大きな地震があったようですが、東北の皆さん大丈夫ですか~!・・・・・

心配パイです!


902のおなかの応答事件は痛みが徐々に下に下がって下り・・・・腹から尻へ・・・・

それでいよいよ終了かと思って梅酒とチーズを楽しんだあと・・・・・・ムカムカ・・・・・・

あれれ?まさか振り出しに戻ったか?・・・・・・


え~っと・・・体調不良で作業が遅れ気味のHGのF2です!

いつの間にか白いのも発売されてたんですね!

見かけたら買おうかな・・・・


イメージ 1

腹回りのプニョプニョ・・・・いや、腰周りのパイパイのパイピングです!

基本的な形状は真鍮線でノーマルをコピーしました!

フロント側は取り付けを簡単にするために本体側にプラパイプを接着して差し込めるようにしました!

バックパック側はパイプを挟み込めるのでそのままでOK!

中間のクランプは2.5mmのアナを開けてインナースプリングを通せるようにして解ケツ!


さあ!おなかがムカムカしてもステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts