応答せよ!・・・・・・はい!嘔吐しました・・・・・

おはようございます!



下品なタイトルですいません・・・・


木曜日にスクーターで頭痛外来や電話の修理などウロウロしたせい?

夕方から鼻水、鼻づまりがひどく耳鼻科へ行ってきました!


のども痛かったので風邪かと思いましたがほぼ?アレルギーの診断結果でした!


その耳鼻科は子供が診察するとおもちゃがもらえるんです!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


娘が一緒でよかった・・・・100円で買い取りました!



が・・・・・その夜悪夢のような連続嘔吐・・・・・・翌日は内科へ・・・・・

おなかの風邪でしょうか?・・・・・・

風邪バイキンは目に見えないので困ります・・・・・用心しましょう・・・・・・



イメージ 4

体力消耗してますがF2も順調に進行中です!

F2の足裏はマイナスモールド+HDRフラット+フットバーニアでゴージャスデコデコです!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコゲロゲロ・・・・ニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts