動力パイパイ!金のパイパイ?

おはよう・・・・・ごじゃます~!



肉まんが・・・・・もうなくなった・・・・・上の娘も好きなんだよな・・・・・

オレは大事に1個ずつ楽しむけど、育ち盛りは2個3個食べるよな・・・・・



まあいいか・・・・

グフの動力パイパイが納得いかないです・・・・・(自分のセンスの無さが悪いのですが・・・・・)



イメージ 1

902のお気に入りのパーツの一つ「パワーパイパイ!」

キットのインナーを少し削るだけで挿入可能なのでサイズだけ合わせればラクちんちん!

この流れるようなラインがステキです!

今回はコレを塗装して・・・・・・

と!思ったのですが・・・・・

違うパイパイを装着するかな?・・・・・・どうなるパイパイ問題902!


さあ!スローな朝になってしまいましたがステキな1日になるようにニコニコ元気に頑張りましょう!


 ↓ 902の使っているパーツの多くはココで!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts