でじゃぶ?・・・・・

おはようございます!



「以前どこかで・・・・こんな記事があったような・・・・」


イメージ 1

最近お気に入りのKV-1ですが・・・・・

「増加装甲型」・・・・・コレが一番好きかも・・・・・・

ネジ止めされた鉄板でゴツさ倍増、重量増加で大変だったらしいですがカッコぃい・・・・・

またも格安で見つけてしまったのでゲット!




イメージ 2

ぶ、分身ではありません・・・・

2個セットで格安だったので、KV-2ギガントも大歓迎です!




イメージ 3

安西先生~!戦車が好きです~!」

「ほほほ!あきらめたらソコでおわりですよ!」


・・・・いや、べつになにもあきらめていませんが・・・・・

好きになるとまっしぐらな性格は良いのか悪いのか・・・・・ほほほ!

T-34からはじまった902のロシア戦車ブームは短期間に5個積み上げられてひと段落です!



みなさんも気が付いたら買い物暴走して手持ちのウシが増えてる・・・・なんて体験ありますよね?


え?ウシじゃない?・・・・・・・・


まあ!無駄にならないように愛情がなくなる前に作ってあげましょう!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts