分身の術?

おはようございます!



私の三脚・・・・少々動きが渋くて言う事を聞いてくれない頑固者・・・・

イロイロチェックしていたのですが、春になると入手困難になるかもしれないので・・・・・

イメージ 1

初心者に優しい自由雲台の三脚を買ってみました~!

撮影ストレスが軽減されるとうれしいですが・・・・・




話変わって・・・

最近急にロシア戦車の魅力に取り付かれ・・・・・

イメージ 2

T-34に続いてKV-1買っちゃいました!

1/35で統一しようと思っていましたが1/45のKV-1かっこよかったので・・・・・



イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5


「分身の術」成功しました!



2個セットで格安だったので・・・・

肉まん同様に好きなものは飽きないですから・・・・


さあ!今日も花粉を吸わないでステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts