気になる?

おはようございます!



ケーブルTV会社の都合で予定より早く地デジカしました!

昔から愛用しているブラブラウンカンのTVでもキレイな映像になるんですね・・・・・

902でもわかる映像の変化にビックリでした!




ところが・・・・今話題の?HGのF2ザク・・・・・

皆さんさっそく気になる部分の形状変更してます・・・・・

イメージ 1


イメージ 2

902にはこのままでもかっこよく見えちゃって・・・・・やはりドカ~ン?ドン缶?・・・・


ゴールドブレンドを愛飲してますが「違いのわからない男」かも・・・・・大沢さんかっこいい・・・・

唯一気になるアソコだけは対策してみようかな・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でガンバと冒険に出ましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts