健康は足から・・・・・?お洒落は足から?・・・・・

お♪は♪よ♪う♪ござます~♪



今日は久しぶりに5個入りパックの肉まん食べました!

やっぱきれいに皮がむけて楽しさ2倍!

タオルケットのようなザラザラ感を楽しみながらマッタリした中身との絶妙なバランス!

子供達の冷たい視線を感じながらも・・・・く~♪元気100倍♪




さて!久しぶりのルージュの伝言


とりあえず足のソールパーツが気になりました!

スタイリッシュなのにここだけ皿に叩き付けられた大福のようにつぶれて見えるんです・・・・



イメージ 1

トコトン削って面構成を変更しました!

ギリギリまで削るのでパテで裏打ちしてスキヤキヤスリ20mmでシャキシャキ削りました!

横の凹凸はスジボリで対応しようと思います!



イメージ 2

OK!OK!自己満足です!



さて!ルージュはヒマを見ながらコツコツ作業にシフトチェンジ!

次はHGザクF2の集中工事の予定です!



今日は花粉がたくさん飛ぶらしいです!

吸い込まないように外に出たら息を吐き続けましょう!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts