もうすこし・・・・・

おはようございます!



おかしい・・・・・ウチのカレンダー3月になってる・・・・・・

902地方は時間の流れが早いようで・・・・・もう3月って・・・・・いいのか?・・・・・




バタバタとグッタリとマッタリとのんびりの結果・・・・・

ボケ~っとしながらプラモデルの食い散らかし!


少しでも進化できないかと考えながら無駄に時間を過ごしております!



「足なんて飾りですよ!」

そんなジオン兵のセリフが頭の中をグルグルグルグル!

「ウデも飾りですね!」

902のセリフもジオン兵のセリフを追いかけグルグルグルグル!






イメージ 1


イメージ 2


胸像?・・・・・

ちゃんと腕も足も付けますが、今はココまで・・・・


さあ!一足お先に3月スタートですがステキな毎日が続くようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts