ボン!・・・・・・ドカ~ン!

おはようございます!



今日もまたレンジの中で爆発が起きました!

そう・・・・例の冷凍肉まんです!

残り2個なので慎重に上下を指差し確認して中心に・・・・・

時間も指定どおりの1分20秒・・・・・



「バフッ!」・・・・・レンジの中で鈍い爆発音・・・・・


まさかと思いつつドアを開けてみたらレンジの中に「まん」が飛び散っていました・・・・・


ムカ!ムカ!ドカ~ン!


オレの・・・オレの・・・オレの・・・大好きな肉まんが・・・・・・

このまま許すわけにはいかねぇな・・・・・



さて!さて!前置きが長くなってしまいました!

イメージ 1


イメージ 2


久しぶりのグフです!

完成してしまうとなかなか見る機会がないと思うのでインナー画像です!


本文?短けぇ!!!


さあ!今日もキラキラ輝く1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts