新製品情報~!

おはようございます!



「どか~ん!」



またやっちまったぜ!

電子レンジが爆発したかと思ったら・・・・・

またも上下逆さまに入れてしまった肉まん爆発・・・・・


学習能力がないのか?寝ぼけたアタマで「チン」するのは危険ですね・・・・・



15個パックも残り3個・・・・・

爆発させないで食べきりたいです・・・・・




さて!前置きが長くなってしまいましたがHiQ新製品情報です!



イメージ 1

イメージ 2

まずはツインバルカン2.0mm

アウターに穴が開いている最新デザイン+インナーが赤いアルマイト?されています!

めちゃキレイでカッコいいです!

コレはバルカンよりも姿勢制御のアポジモーター?ミニバーニアとして威力を発揮してくれそうですね!


イメージ 3

もう一つはT-14バーニア18mm

小さい4つのバーニアを組み合わせて使うリアルなバーニアです!


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

取り付けは低白化タイプの瞬着指定です!

硬化促進剤も指定されています!

ウェーブのハイスピードを使いましたが半日過ぎたら白くなっていました!

やはり促進剤で処理したほうが安全みたいです・・・・


ミニバーニアの突き出しが少なく取り付けが不安定なのでプラ材で補助しました!

色付きなので塗装ナシで使えるのがうれしいですね!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts