肉まん問題2010

おはようございます!



昨日仲良しのバイク仲間が山から下りてきました!(表現が悪いかな?・・・・・)

年上のやさしくて超カッコいいボディービルダーのこたちゃん!

イメージ 1

バイクもスペシャルな7RR!かっこいいですね~!(写真無断使用ごめんね!)

RショックのOHのついでに遊びに来てくれました!

いっぱい話ができてうれしかったですよ~!



さて!最近皆さんに心配?をおかけしているウチの肉まん爆弾!

さすがに連日のレンジ掃除が嫌になって肉まん相談室へ電話してみました!



イメージ 2

「回収させてください!」って・・・・・1個しか残ってないですが・・・・・

個人的にクロネコさんは好きな会社なんです!

私の取り扱いが悪いかもしれないし、レンジが悪いのかもしれない・・・・・

参考になればと思い、破裂した商品の写真や袋、残った1個の商品を渡しました!


ペコ!ペコ!頭を下げられましたが、あなた達が悪いわけではないので気にしないでください!


調査結果は後日改めて教えてくれるそうです!

持っていかれた最後の1個の肉まんは心残りですが・・・・・

クロネコハイブリットカーのおもちゃ?をいただいちゃいました!


イメージ 3

お宝ギッシリです・・・・・

みなさまお騒がせいたしました!

結果が判明いたしましたら出来る範囲でご報告いたします!


爆発しても肉まん好きです!クロネコさん!素晴らしい対応に感謝いたします!


さあ!今日もハッピ~な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts