時の流れ

おはようござます!




15個仕入れた肉まんを一人で独占して毎朝大事に1個ずつ食べてます!

まだ少し残ってます!シアワセ・・・・


個別パックされた冷凍肉まんをそのままレンジでチンできるのですが、先日上下間違えました!


「ドカ~ン!」


レンジの中で肉まんが爆発しちゃいました・・・・・びっくりした・・・・・

上下を間違えただけでこんなことになるなんて・・・・・

ガンプラの部品の取り付けミスより怖いです・・・・・



さてさて!

尻点滅・・・・・いや、支離滅裂?・・・・・グフはどうした?ルージュは?戦車は?

いろいろ手~出しちゃって単細胞が爆発するかも・・・・・・



とりあえずルージュ!
イメージ 1

これを前回作った時・・・・それほど昔ではないと思っていましたが・・・・意外に時間が過ぎている?

感動しながら作った記憶があるのですが、今となってはシンプルなキットですね!

ABSパーツは硬いです!

気になる部分や塗り分け対策が必要な部分・・・・・どこまで出来るか頑張らないと・・・・(汗)


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts