ミッキー?・・・ぷぷぷ!

おはようございます!


ヤクだ~!ヤクをくれ~!!ヤクがきれるぅぅぅぅ・・・・

と!言うことで?耳鼻科に行ってアレルギーの薬をもらってきました!



その帰りに割引券付きのDMを持っておもちゃやさんへ寄って来ました!

小物と気になっていたプラモデルを見るだけ・・・・・



イロイロな技法を読みあさっているとどうしても戦車模型にトキめいちゃいます!

戦車はドイツ戦車!と思っていたのですが、ロシア戦車のぶっとい履帯にノックダウン!

KVー1やT-34・・・・・かっこいい・・・・・


図鑑でいろいろ調べてみたらT-34/76がかわいい?

T-34/76の砲塔を一回り大きくしたモデル1942?「六角砲塔」

タミヤのプラモデルでは1943がその形みたいです!

巨大ハッチが改良されて2枚ハッチに!


ぷぷぷ!特徴的な2枚ハッチから「ミッキーマウス砲塔」なんて呼ばれたらしいです!



戦車コーナーを見たのですが・・・・・




イメージ 1

ミッキーがいました!


買っちゃいました!あちゃ!


開けちゃダメだ!開けちゃダメだ!今は積んでおかないと・・・・




イメージ 2

開けちゃった・・・・

なんでか説明書が2枚・・・・・トクした?


いろいろ試し勉強するのに使うと思うのですが・・・・・・・

KV-1とかT-34も巨大ハッチとか85とかもほしいなぁ・・・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts