黒光りの・・・・・

おはようございます!



夜中に尿意と吐き気で目が覚めて・・・・・いまだに少しムカムカ残ってます・・・・・

キャベジン飲んでみました・・・・・



さて!グフの「動力パイパ*問題」は・・・・・



イメージ 1

先日の新製品のシングルバルカンと同じ「ブラックメッキ」されたメタルパイプに決定です!

ジョニザクで使用したメタルパイプと同じ形状ですが、色でイメージ全然違いますね!

スペシャルパーツ付けたよ~!」って感じがなくてさりげない?おしゃれ?



イメージ 2

イメージ 3

このパイプの場合はインナーにジャストサイズのスプリングを使います!

テンション?が強いので902は1mmの真鍮ラインを念力で曲げて芯にしています!

902はノーマルを参考にしましたが、取り回しは自由にできます!
(取り回しでパイプの使用量が変わります!)

芯とスプリングの長さが決まったら芯がずれないように瞬着で固定したほうが作業がスムーズです!

形状の調整が終了したらノーマルパーツ同様に「キュ!」と差し込めるように
バックパック側のエンドを瞬着パテで少し太らせました!

フロント側は差し込むだけで抜ける心配は少なそうなのでそのままです!

パイプの間隔にバラツキが出そうなので仕上げの時に固定したほうがいいかもしれませんね・・・・・



イメージ 4

さて、峠は越えたかな?


いつに無く文字が多い記事ですね・・・・・目が回る~@・・・・・


さあ!病は山芋に非ず!・・・・・?・・・・・今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts